びみょ~な緑の日々ブログ

こんにちは。ご観覧ありがとうございます。白か黒を求められ、グレーは省かれる。そんな世界に、びみょーな緑色はいかがでしょうか?

2019-01-01から1年間の記事一覧

施行事例 車内洗浄 ~嘔吐~

ようやく梅雨入りしたということですが なんか、ぼくの気持ちも梅雨入りしたかんじで… 早く梅雨明けしますように。 (寝たら治りました) どうも、こんにちは。 ぐりーんはうすのマーシーです。 さて、今回は車内洗浄の施行事例です。 がっつり後部座席の真…

車内洗浄 消臭について

消臭について 「洗浄はいいから消臭だけしてくれませんか?」 という声をききます。 消臭という言葉はよく聞きますが、 「一時的な消臭」はスプレーや脱臭機でできても 「根本から消臭」は洗浄なくしてはできません。 まずは臭いの根本である汚れを取り除く…

車内洗浄 臭いについて

車内に充満する嫌な臭い。 「 できればリラックスして運転したい。」 「快適な環境でドライブしたい。」 誰もがおもっていることでしょう。 しかしそれを遮るのが、「嫌な臭い」ですね。 出来るだけ早くその臭いを取り除きましょう。 ①食べ物や飲み物の臭い …

施行事例 車内洗浄 ~ペット~

去年の暮れの健康診断に行けなかったので 先日行ってきました。 コレステロール~! カップラーメンは止めて、冷凍食品にしよう‼ どうも、こんにちは。 ぐりーんはうすのマーシーです。 車内クリーニングの事例です。 長浜市のNさま。 どうも、ありがとうご…

施行事例 マットレス洗浄

体が硬くて、こり症で腰痛持ちの僕は、たまにマッサージへ出かけます。 今回は少しリーズナブルの某有名マッサージ店へ初来店しました。 マッサージ自体は まぁ、まぁ、こんなもんかなぁ… しかし、終了してからの会話がない。 「○○がすごくこってましたね。…

旅 東山動物園

3/21春分の日は私の結婚記念日でした。 我ながらいい日に結婚したもんで。(たまたま) ちなみに結納日は11/22(いい夫婦の日)です。(たまたま) 今回8度目の記念日。 一度も顔を合わせず…(-_-;) けして喧嘩したとかではなく、仕事の都合上そうなったとい…

施行事例 カーペットフロア洗浄

「寒さ」を感じるのは 人があたたかいからです。 ああ… そうなんだ…( 一一) (特に意味はありません) どうも、こんにちは ぐりーんはうすのマーシーです。 今回はカーペットフロア(タイルカーペット)の施行事例です。 長浜市のO様ありがとうございました…