びみょ~な緑の日々ブログ

こんにちは。ご観覧ありがとうございます。白か黒を求められ、グレーは省かれる。そんな世界に、びみょーな緑色はいかがでしょうか?

旅 東山動物園

 

3/21春分の日は私の結婚記念日でした。

 

我ながらいい日に結婚したもんで。(たまたま)

 

ちなみに結納日は11/22(いい夫婦の日)です。(たまたま)

 

 

今回8度目の記念日。

 

 

 

 

一度も顔を合わせず…(-_-;)

 

 

けして喧嘩したとかではなく、仕事の都合上そうなったという…(たまたま)

 

お花は買っておきました。(万能薬)

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

ぐりーんはうすマーシーです。

 

 

 

先日、私用で名古屋に娘とお出掛けしました。


暖かかったので、帰りに東山動物園に久々に来場。


平日なので、のんびり感が良いではないか〜、よいではないか〜。

 

 

f:id:green-house40:20190323002530j:image


カワウソくん。(カメラマン娘)


スマホを娘に奪われ、カワウソを30枚ほど激写。

 

おい、むすめさん。


カワウソはそんなにいらん!

 

 

f:id:green-house40:20190323002607j:imagef:id:green-house40:20190323002628j:imagef:id:green-house40:20190323002615j:imagef:id:green-house40:20190323002621j:image

 

 

 

本物がいねーっ⁉️

 

 ぼくが撮った写真をみてみると

 

本物の動物なんざ、撮れちゃいねぇ。

 

いつまでも親ばかです。

 

 

 

 

なんだかんだで楽しそうな娘。

 

あっちゃ、こっちゃ、走り回っています。

 

こどものパワーはすごい。


ぼくも小さい頃、よく来たので

 

こんなだったかな?

 

 


帰りの運転があることを考えると

 

ぬ〜。

 

 

帰りの娘は後ろのシートで爆睡。

 

こどもっていいなぁ…。