びみょ~な緑の日々ブログ

こんにちは。ご観覧ありがとうございます。白か黒を求められ、グレーは省かれる。そんな世界に、びみょーな緑色はいかがでしょうか?

施行事例 カーペットフロア洗浄

「寒さ」を感じるのは

 

人があたたかいからです。

 

 

 

 

ああ… そうなんだ…( 一一)

(特に意味はありません)

 

 

 

どうも、こんにちは

 

ぐりーんはうすマーシーです。

 

 

 

今回はカーペットフロア(タイルカーペット)の施行事例です。

 

 

長浜市のO様ありがとうございました。

 

 

 

マンションの一部の床がカーペットフロアになっており

 

その部分を洗浄させていただきました。

 

 

当然ですが一般のカーペットはクリーニングに出せますが

 

カーペットフロアは当然出せませんので

 

もう、そりゃあ、うちの出番です!

 

 

f:id:green-house40:20190308210558j:plain

f:id:green-house40:20190308210621j:plain

f:id:green-house40:20190308210628j:plain

f:id:green-house40:20190308210638j:plain

 

台所付近のためか、泡立ちが多く見えにくいですが

 

汚れもしっかり取れています。

 

特に普段歩く中央部分に汚れがありました。

 

今回はシミ抜きなしの基本洗浄のみのご依頼のため

 

少し薄い黒いシミが残りました。(必要であればシミ抜きをご依頼ください)

 

 

 

タイルカーペットは汚れが目立ちにくい作りになっているらしく

 

一見それほど汚れが目立たなくても

 

いざ洗浄してみれば、かなり汚れがあるのがわかります。

 

 

 

ん~、昔、一人暮らしのアパートでゴロゴロしていたタイルカーペットも

 

こんなに汚かったのだろうか…( 一一)

 

知らぬが仏、でも知っちゃったからなぁ。

 

 

 

 

あら、皆様も知っちゃいましたか?

 

ご自宅のフロアカーペット

 

結構、汚れがたまっているかもです。